Re: 今日PC98NXVS26D/M7買ったのですが、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-260.din.or.jp on 98/1/10 06:27:28

In Reply to: 今日PC98NXVS26D/M7買ったのですが、、

posted by 奈緒2 @ proxy12.plala.or.jp on 98/1/09 19:11:18

> 増設のV−RAMが、どこにも売ってないんですぅ〜
> 火曜日ぐらいに届くので、最初に組みたいのですが、どこか東京で売ってるとこないでしょうか?

NEC純正の増設VRAMってありましたっけ?
カノープスの増設キットなら2月上旬発売みたいです.

> あと今、PC9821のペンティアム100MHzなんですが、
> ペンティアム2の266MHzになって、やってみるといいゲームて
> 何かありませんか? よかったら教えてくださ〜い!

VF2とかかなり重めのソフトなんかどうでしょう?
またはRIVA128積んでるんですからここのBBSで少し前に
話題に上ってたG-POLISとかどうでしょうか?

でも出荷段階では2MBしか積んでないのでRIVA128と
いえども64bit駆動ですから...

まあ2月までは気長に待ってそれからがいいんじゃないですか.
> http://www1.plala.or.jp/nao2/