Re: ディスプレイでこういった症状が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-260.din.or.jp on 98/1/10 05:49:07

In Reply to: ディスプレイでこういった症状が・・・

posted by きゃめる @ ppp356.246.ne.jp on 98/1/09 20:00:16

> 同じものをお使いの方、もちろんそれ以外の方、ご意見お願いします。

僕の友人がかなり初期のMT-5617Eを使ってるんですが,
去年の夏頃から画面の右隅がかすかにゆれているそうです.
他の症状では解像度切り替えをするとたまに信号についてこれずに
画面がブラックアウトするといった事が起こると言ってました.

他の知り合いには買ってきたら画面が真っ赤でそれ以外写らない
と言った症状でそのディスプレイを修理に送り返さないでいい上に
新しくもう一個ディスプレイが直送されてきたといった話もありました.

同じダイアモンドトロンでも飯山はかなりチューニングしてるので
固体差ではあると思うんですがたまに外れがあるんじゃないかと
思います.