Re: メーカー保証って1年ですよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-260.din.or.jp on 98/1/10 05:36:37

In Reply to: MOがぁぁぁぁぁ!!(誰か助けてぇー)

posted by かすかべ荘 @ ins46.mito.dti.ne.jp on 98/1/09 20:17:09

お店によっては修理に出す段階で適当に日付を入れて
出すようなところもあるそうです.

○-Zoneでバイトしてた友人がThinkPadをそこで買って
かなりたってからハードディスクがいかれちゃって
修理に出す段階で保証書見たら日付がなかったから
適当に日付記入してそのまま出しちゃったってことを
してました.

もちろん無料で修理から戻ってきました.

または店によっては売ったときに伝票を書いておいて
修理のときにそれをもとに日付を入れて出すなんて
とこもあるみたいです.


まだまだ8ヶ月だいじょうぶですよ...きっと.