Re: QUAKE2で音が割れるんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DoKKuN @ a017009.ap.plala.or.jp on 98/1/10 04:13:21

In Reply to: QUAKE2で音が割れるんですが

posted by MOTO @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 98/1/09 11:39:31


> 友人にたのまれ新規にマシンを組んだのですが、QUAKE2で音が割れる
> というか、ガガーっとノイズのような酷い音になります。
> 具体的には、起動時のidのロゴが打ち付けるように表示される時の音
> が既にまともに鳴りません。QUAKE2のVer3.10のパッチは当てました。
> QUAKE2以外の音は正常に鳴ります。

うちもガーガーなります。

最初のころは大丈夫だったんですが、
パッチあてたころからノイズらしいのが鳴るようになりました。

最初Fullインストールしてたのを、
途中でnormalインストールに直したのが原因かもしれないですが詳しいことはわかりません。

んなわけで、どなたか原因の分かる方
僕にも解決方教えてください。