↑失敗です、こちらを見てください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp215.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/1/10 03:15:15

In Reply to: せっかくクリアしたのに

posted by BONGO @ cse-11.kanazawa.mbn.or.jp on 98/1/10 01:06:53


> G−Policeせっかくミッション23まで来て、機体も強力になって、
> 楽しくなってきたのにIE4.01にアップデートしたら突然デスクトップが崩壊。
> 実行できるのはエキスプローラーだけになってしまいました。
> 何とかゲームのデータは保存して、ハードディスクをフォーマット。
> 再インストールしてから再びG−Policeを立ち上げると、
> なんと機体だけが旧式に戻ってしまいました。
> この機体でミッションを続けるのはきつい。
> 元に戻せませんかね?

ミッション23では、シナリオでも言っていたと思うけど
新型機「ヴェノム」にバクがあったとかで
再調整しているんですね。
(その代わりにハボックにもレーザー砲が標準装備されています)
2,3ミッションを進むともう一度「ヴェノム」が配備されます。

それでは、「ヴェノム」目指してがんばって(^^