Re: Navigator、何分もちます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ cs51207.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/10 02:02:40

In Reply to: Navigator、何分もちます?

posted by ぞるたん @ tkt086.osk.3web.ne.jp on 98/1/10 00:02:30

> こういうBBSだと、いつもウィンドウを3〜4枚開いて使ってるんですけど、
> 3.04でも4.04でも10分前後であっさりと落ちてしまうので辛いです。
> 皆さんのところではどんな感じでしょうか?
最悪な時は3〜4時間で逝きます(笑) 起動したまま放っておくと、何故か
システムリソースが徐々に減少しはじめ、残り30%を切ったあたりで落ちます(笑)
一旦終了させると元に戻るので、差し障りが無い時に一旦Netscape関連の窓を
全部閉じてます。

> 486DX4-100MHz機で、Win95のサービスパックは当ててます。
メモリさえ充分にあれば、この辺が原因で落ちることは無いと思います。
PentiumODP-83MHz機(98版Win95+サービスパック1)でも、
Pentium2-300MHz機(PC互換機版Win95(OSR2))でも、同じように落ちました(^^;
どちらもIE4はインストールしたこと自体ありません。