Re: やっとF1RS買いました。でも・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kenny @ a025068.ap.plala.or.jp on 98/1/10 01:45:43

In Reply to: やっとF1RS買いました。でも・・・・・・

posted by ほよよ @ 202.212.97.146 on 98/1/10 01:39:42


> 今日久しぶりに秋葉原行って買っちゃいました、F1RS。
> けど、m3D(PVR)じゃ話にならんです。
> ボードとセットのやつ探してもどこにもなかったんでソフト単体で
> 買っちゃったんですが、ちょっと失敗。もっとどっか、新宿とかまで
> 探し行けばよかったと思ってます。ViperかMonster3Dどっちかおっかなあ。
> どっちも2万2,3千円だから迷うッス。Vodoo2も出るし、RIVA128に
> しとけどば、バーチャロンforPVRも速くなりそうだしなあ。
> うーーーーーん、どないしよっかな。

12月31日に新宿のソフマップでバンドル版買いました24000円弱でした。安いんだか高いんだか分からずに買っちゃいましたけど・・・