ボクは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てむじん @ wkym4du16.wky.mesh.ad.jp on 98/1/10 00:04:59

In Reply to: 続、続、VOODOOのドライバーが入らない

posted by 特になし @ ccproxy2.kanagawa-it.ac.jp on 98/1/09 17:20:13

Monster3D日本語版を買ったんですけど、Win95 OSR2の場合はなんかインストール時にファイルのパスの指定がおかしいとかメッセージが出ます。
でも日本語マニュアルに書かれているので心配要りません。
僕はPC-98なので、余計に心配でした。

でも、Monster3Dについてたドライバ(V1.04J)じゃあバーチャコップ2が動作しないのね。
僕はバーチャコップ2のためにVoodoo買ったんだからどうしようかと思ってたんですけど、3Dfx純正のドライバに変えると動きました。
(↑たぶんモンスターのD3Dドライバが古かったんだと思う)