Re: 3Dには改善が見られますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ proxy03.iij4u.or.jp on 98/1/09 23:48:53

In Reply to: Re: 3Dには改善が見られますよ

posted by ZARU @ p046113.mirai.or.jp on 98/1/09 23:23:39

>
> 今、DL中です。 少しは期待(^^;
>
> おたがい、NIFTYのかのぷーのフォーラムで突ついた甲斐が
> あったのかな? (笑)

あっ、どもども、お疲れさまです(笑)

3Dの性能向上に関しては、カノープス会議室でのやり取りも向こう側として
は参考にはしていると思います。でも実際のところ、メジャー系M/Bでの
トラブルが一段落してきたので、速度的なチューンが多少できるようになった
というのが真相ではないでしょうか。。

補足

これのドライバって中枢部分はnVIDIAから配布されているものを使って
いたりして(^^;)←多分、100%違う予測(笑)

どうも、ドライバの構成ファイルの中から「nv3」という文字がなかなか抜
けないのでそう思ってしまったりしてしまいます(笑)