Re: Kernel Toysに有ります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d16.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/09 23:18:14

In Reply to: windowsキーを無効にしたい

posted by TB @ kibca-1316p30.ppp.odn.ad.jp on 98/1/09 22:48:22


> dos窓全開でdos用のcadを使ってました。
> Ctrl押すつもりで隣のwinキーを押してしまいました。
> スタートメニューが軽やかに開きます
> ”チッ”と舌打ちしつつcadに切り替えると、
>
> ”このアプリケーションは復元できないから終了するよ ”
>
> とおっしゃって4時間の苦労を消し去ってくれました。...マメに保存しろって(>_
>
> と言うわけでこのキーを無効にしたいんですが、何か良い方法が
> 有りますでしょうか?
>
> 構成です
> 自作DOS/V機
> WIN95 OSR2.1
> 富士通日本語106KB MODEL-FMVKB321
>
> キーボードは気に入っているんで替えたくありません。
> どうかご教授お願いします。

MicrosoftのKernel Toysに有ります。
Windows Logo Key Control for MS-DOS Programs

こちらからDLできます。
http://www.microsoft.com/windows/windows95/info/kerneltoys.htm