そっ、その前にVoodooパッチを・・・(題のみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てむじん @ wkym4du16.wky.mesh.ad.jp on 98/1/09 00:33:26

In Reply to: ちなみに

posted by きゃめる @ ppp338.246.ne.jp on 98/1/09 00:25:21

>
> > キャラが入れ替わるときにフリーズするのは、テクスチャを読み込んでいるからでしょう。
> > RIVAは4MBですから、テクスチャメモリに使われるのは2MB程度です。
> > 2MBでは全キャラのテクスチャをVRAMにため込むことができないため、メインメモリかなんかからロードしているのでしょう。(たぶん)
> > うちのVoodooもテクスチャメモリ2MBですから同じようなことになってます。
> > AGP使わないとスムーズにいかないでしょうね。
> > とくに、Model2テクスチャは、サイズが馬鹿でかいのでAGP専用ってとこですか。
>
> テクスチャメモリ4MBのPURE3Dでも起こります。
>
> たとえVoodoo2・AGP版だとしても、
> ソフト側がAGPに対応してないとどうしようもないですからね。
> AGPパッチでも出すのかな・・・