Re: Mille2 Mystは速いけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 特命で・・・ @ cs65117.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/08 22:31:22

In Reply to: Re: Mille2 Mystは速いけど

posted by Peace @ urwp1aq.sainet.or.jp on 98/1/08 13:23:26

> > え? Mille2ってDirectDraw速いんですか?
> > 遅いものとばかり思っていたんですが・・・
> > 遅いって話はよく聞くから。

> >  少なくともViperV330よりはかなり遅いと思いますよ(体感)
>

Mille2になって速くなったんじゃないですか。
Mystにあわせたってところでしょう。

あ、結論としては、Riva128とMystのDDって
あんましスピード的に違いがあると思えないんですが。

ただ、バーチャ2に限って見ると、背景を重くした場合、
Mystはゲームにならず、Riva128は遊べるといった具合です。

自分としては、Viperあるんですが、Myst170に増設メモリ
乗っけて8Mになったと喜んでメインで使ってます。

特に、遅いって気はしませんが。