Re: Apocalypse 3Dx Ver 4.10ドライバー(自爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95e7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/08 16:35:38

In Reply to: Apocalypse 3Dx Ver 4.10ドライバーのお話

posted by Peace @ urwp1ap.sainet.or.jp on 98/1/08 13:43:22


> どうも、カードの種類を調べてるようです。
> 僕のm3Dは画面のプロパティーのところを見ると、No Apocalypse card was detected.と出て設定ができません。
>
> あと、Advanced setingsのボタンが無くなってます。

私のEngine2ではいつも通りの設定ができます

MGAドライバを入れていると逆にVideologicからはわかってしまうのではないでしょうか
(私はNEC版のドライバは一度も入れてないです)

・・・・が、やってしまいました(自爆)

画面がダメです。同期切れかけたTVみたいになりました

Mil2の同期関係やその他いろいろ4時間くらいやってるんだけど、回復の兆しがありません。4.02ドライバでもダメだし、DirectXやビデオドライバを入れ直してもダメ・・・以前のiniやinfにしても変わりません

これはドライバなどのソフト関係ではなく、改造したPCX2がイカれかけているような予感がする・・・これからバラして確認しますが、こーゆー必要ない感はよく当たるんだよな・・・(爆)>私