Re: また落ちてる見たい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a117084.dion.ne.jp on 98/1/08 13:58:56

In Reply to: また落ちてる見たい。

posted by はげ丸 @ pc023184.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/08 09:35:05

IE4+パッチですが、ダウンロードできません。
早くダウンロードしたい…。


> >
> > > ・ボリュームコントロールにPCSpeakerが加わる。
> > >   >Beep音の音量が調節できるらしい。なんのこっちゃ、コレ。
> >  これは、マザーボード上のスピーカのコネクタをサウンドカードの方に接続しないと駄目なのではないでしょうか。
>
> うーん、わからないっす。

サウンドカードによっては、マザーボードのスピーカ端子を繋ぐコネクターがついているものがあります。
 以前のPCケースは内蔵スピーカの音がとても大きく、音量を調節する事も出来ずに夜等に困っていたので、サウンドカードのコネクタはありがたい存在でした。


> >  刺激さんは確か私と同じSP701でしたから、「名指揮者壱号」ではなく「あごごXP」だと思います。(AGOGOが訳せない…)
>
> 「agogo-XP」と「Maestro-1」は兄弟みたいなもの。
> 「名指揮者壱号」で統一しましょう!(ダメ?)

兄弟みたいなものと言うより、血を分けた(?)本当の兄弟ですね。



ところで、Readme.txtか何かに、バージョンアップ時の詳しい変更点などは書いてありませんか?