みつかったか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp116.246.ne.jp on 98/1/09 08:47:17

In Reply to: ふっふっふ、HPみましたぜ八兵衛さん

posted by かすかべ荘 @ ins9.mito.dti.ne.jp on 98/1/09 03:29:41

> さっそくの更新ですね。
>
> タイトルがロゴから怪しい女性に(男?)なりましたね。(Painterかな?)

一応女のつもりなんだけど・・・^^;
Painterでこ1時間ほどでできました。
詰めをきちんとせずにこんなんでいいやって感じで完成。
未だにいい加減な描き方です。

> しかも18禁リンクまで(^^;
> おもわずクリックしてしまいましたが(^^;;;
>
> 行き着いた先は・・・やはりそこでしたか(笑)

勝手にリンクしちゃったので事後承諾を得なければ!^^;
結構気分屋なのでHPはすぐに変わる可能性大。
ついでになくなる可能性も大(爆)