うらやましいぃぃぃぃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0049.mediawars.or.jp on 98/1/09 05:43:03

In Reply to: Re: Star Craft ベータテスターになれた人います?

posted by ジロー @ yhma0078.bekkoame.or.jp on 98/1/08 23:47:02


> > 僕はなれませんでした(爆)。
> > うっかりしてて募集開始時間を忘れてしまったんですよぅ〜。
> >
> > で、なれた人に聞きたいんですが面白いッスか?
>
> 日本では13人しかいないみたいですね、私も駄目でした。
> しかし!私の友人が選ばれました。
> あーうらやましい、うらめしい。

おー、それはすごいですね。
いいなぁ。うらやましいなぁ。

> で、果たして面白いかどうか?ですが、、、解りません、
> β版が届いてから、彼と連絡が付かないんです。
> もしかして、やりまくってるのか?おいらのメール読む暇すら、、、
> てことは面白いと、期待していよう。

ですね。Bllizardのことだしキッチリ仕上げてくれるでしょう。

レスありがとうございました。