Re: VIPER V330で出力の設定 (便乗質問)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Let @ 18.gate1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/09 04:00:51

In Reply to: Re: VIPER V330で出力の設定 (便乗質問)

posted by モリ @ ins28.tokorozawa.dti.ne.jp on 98/1/09 02:55:03

> > VIPER V330のTV出力って、設定メニューとかないのでしょうか?
> > マニュアルも無いし、そもそもTV出力に関することがどこにも書いてありません。(箱には買いてあるが)
> ところでDOSでの320x240とかって表示できますか???

わたしもこれを試そうと思っているのですが、
640x480での出力すら出来てません。

本当に出来るのか? 不安ですが。

実際、TV出力できている方はいるのでしょうか?

> 他のビデオカードでも良いからそういうのないでしょうか?

以前、ATI Techの3D PRO TURBO PC2TV(3D RageII+DVDチップ)というのを使っていましたが、
画質も良く、320x200〜800x600まですべてのモード(垂直60Hz)でのTV出力を確認しました。

XPERT@Playにすれば良かったかな。