Re: 可能です。あと便乗質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: U.G. @ ns.koei.co.jp on 98/1/07 09:46:27

In Reply to: VIPER V330、Win95でOpenGLは可能?

posted by Let @ 26.gate17.tokyo.att.ne.jp on 98/1/07 09:17:27

> ダイアモンドの海外のページに、Win95でQuakeが動くって書いてあって、
> OpenGLのWin95ドライバがあるのですが、試されたかたはいますか?
> (Quake「2」とはどこにも書いてないのが気になる)
> 上記が可能なら、即買いに行こうと思います。
>
> <a href="http://www.diamondmm.com/products/misc/viper-opengl.html">http://www.diamondmm.com/products/misc/viper-opengl.html</a>

 バリバリやってます(Default OpenGL 800×600)。最高。
フレームレートは計測してないので分かりませんが、かなり速いみたいです。

 それとどなたかQ2をホイールマウスを使っておられる方いらっしゃいませんか?
 うちのMouseMan+(ロジテック)だと、1ゲームで1回づつしか
「MWHEELUP」「MWHEELDOWN]を認識してくれないんです・・・
 使えたら滅茶苦茶便利だと思うんですが。どなたかまともに機能させる
方法を知っていらっしゃれば、教えてください。お願いします。