Re: Pentium150のクロックアップ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng165.biwa.or.jp on 98/1/07 21:38:51

In Reply to: Pentium150のクロックアップ

posted by はに丸 @ ins19.kyoto2.dti.ne.jp on 98/1/07 21:00:39


> はじめましてです。

こんばんは(^^)/

それにしても、はげ丸氏と一字違いですね(^^;>HN

> 今、Pemtium150を使ってクロックアップを試みてるのですが、
> どれくらいまでいけるのでしょうか?
> とりあえず75*2.5の188で安定動作しているようです。
> (ただいま約1時間が経過)
> 手で触れてもまだ全然熱くないですし。
> ちなみに山洋のファンにシリコングリス塗ってやってます。
> 66*3で200とかにしたら壊れるんでしょうか?
> (一応壊したくはないので...^^;)
> クロックアップに詳しい方よろしくお願いします!

66*3より75*2.5のほうが、トータルでみれば速いのでは?

僕なら、75*2.5で動いているのなら66*3にはしません。
75*3に挑戦するかもしれませんが・・・(^^;