かずぴょんさんどうもです。(SEGAWWSの件)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ 133.8.33.193 on 98/1/07 19:31:42

おととい、昨日と、SEGA WWSのD3Dパッチの件で私宛にレスを送っていただいたかずぴょん
さんありがとうございます。
私自身、去年11月にハイエンドノート(富士通FMV BIBLO NA/6 X、 MMXPen-233)を購入して
からPCゲームにも興味を持つようになりました。でも、PCゲームに関してはまだまだ未熟な
ものですので、このBBSで情報を入手するのが私には有意義で、かついい意味に働いている
と思います。これからもいろいろと参加していこうと思います。
ちなみにSEGA WWSのほかにMMX版バーチャロンでも遊んでますが、アーケードと同じ解像度
ではストレスなく遊べます。
プレステでFormula1が今月15日にようやく発売のようですが、95版でも出て欲しいものです。