Re: P2L97が動かない!HELP!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/1/08 10:03:37

In Reply to: P2L97が動かない!HELP!!!

posted by kazu @ ppp2106.shonan-inet.or.jp on 98/1/07 23:04:07

> P2-266にしようとP2L97とATXのケースを買ってきたんですが
> 組み立てて電源を入れようとしたら
> まったく反応しないんです
> 下のほうのLEDとかPOWERとかのところが
> 間違ってると思うんですけど説明書見ても英語だから
> 全然わかんないんです
> 誰か助けてください お願いします!

 マザーと電源の組み合わせで動かないことありますよ。
P2L97で動かない電源のリストがどっかの通販ショップに上がっていたと思います。

もちろんPowerSwitchのケーブルの結線ミスの可能性もありますが・・・