Re: はい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95d8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/08 03:17:29

In Reply to: 弁当箱さんへ >シリアルMIDI、SB MIDI

posted by Peace @ urwp1ac.sainet.or.jp on 98/1/07 17:08:27


> TMIDI Playerの作者さんによると、SBのMIDIポートはバグだらけで使い物にならないそうです。
> シリアルMIDIの方が僕の環境でも軽いです。

なるほど・・・あ、そう言えば・・・(笑)

本体のバグなのかドライバなのかアプリなのか改造マシンだからか知りませんが、たまーに初期化にコケる感じで違う音が出ることがありました

S−MPUは買えない値段ではないんだけど、これからISAは消えていくようなんであまり買いたくないんです(本音)

私もシリアルで不都合ないんで、これでいこうと思っています
ケーブル1本で2ポート有効ってのがスマートでいい感じです
・・・そこまで使えませんが・・・^^

そうでなくても裏側はケーブルがスパゲティ状態ですしね(笑)