間違ったときなんかは・・・(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp92.246.ne.jp on 98/1/06 20:40:23

In Reply to: 見当違いのレスを送ってしまったとき(ゴミ)

posted by かすかべ荘 @ ins27.mito.dti.ne.jp on 98/1/06 20:11:51

> 見当違いなレスや、間違ったレスを送ってしまったあと、
> それに気がついたとき、皆さんどんな気分になります?
>
> 私は恥ずかしさと後悔のあまり、
> 1.2時間ほど落ち込んだり叫び散らしたりしてます。
> (はたから見たら危ない奴ですね(^^;;

"すいません、間違いです。本当は・・・"といった感じで
フォローすれば何とかなるような気がしますが、

私の場合、ギャグを通り越してふざけてるとしか
思えないようなレスつけてしまったときに落ち込みます。
(また調子に乗りすぎたーっ!・・・って^^;)

さらにギャグ言っても誰もレスつけてくれなかったときに
極地にとばされた様な気がしていたたまれなくなったりします(爆)

そういう時にBIOさんなんかに"ひゅ〜〜"なんてレスつけてもらうと
"地獄で仏"というか、(笑)
"賽の河原で石を積み上げてる子供が地蔵菩薩にあった"ような・・・
そんな心持ちです。(夢枕爆)