PCIサウンドがエロゲーになる話(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95ed.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 20:33:20

秋葉原行ってきたんですけど、某ショップにて私が待っていた「コネクタがいっぱい付いているLabway製Maestro−1カード」がドサッと置いてありました。おおっ(^^)

音痴とかバスマスタだからスレーブは無理とか低音が割れまくるとか問題もあるようですが、出ない人もいるワケで私も試しに・・・と手が伸びました・・・

・・・が、なぜか気が付くとアリスの館456を手にしていました。おおっ!(核爆)

な、なぜなんだ・・・時空がねじれたのか・・・単にエロゲーマニアと言うのがてっとりばやいような・・・

で、今回もPCIサウンドカードは流れてしまいました。あぅ

本当は他にもチョコチョコ買ってまして、まさかLabwayカードがあるとは思ってなかったんで手持ちが足りなかったんです

アリス456ですが、今はパッケージ眺めてるだけです
しかし、これ重いですね

ノベルはすぐ始めたいと考えておりますが、その他は2月をプレイ予定としております。おしまい