どこのPCX2?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d8d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 18:59:24

In Reply to: してます!!

posted by akachan @ pcn208.coara.or.jp on 98/1/06 18:40:31


> >
> > > タイトルのように設定して(PVRはPCX2、RIVAはカノプーのやつ)やると、画面が青くなってみれたもんじゃなくなります。
> > > 他のゲームでは何の問題もなく動いてるんですけど、、、。だれかわかる方もしくは同じような症状の方がいましたら
> > > レスお願いします。(どうしてもPVRで動かしたいもんで、、、。すいません)
> >
> > PVR使用時にDisplay設定の3D Accelerater Minimum Texture Sizeに
> > ちゃんと32を設定してますか?(マニュアルに書いてあるけど)
>
> してるんですけどねえ。前のヴァージDXの時はちゃんと表示できたのに、、、。

それは失礼しました。m(_ _ )m

PCX1では問題無く動いてます。

PCX2は何処のですか?日本製?

日本のメーカーなら
Apocalypse 5Dの最新ドライバで試してみては?
海外ソフトは、ほとんどこちらがサポート対象ですから。
http://www.videologic.com/