Re: そうなんだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe009.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 18:14:38

In Reply to: でもそれじゃあこうなっちゃうんじゃ・・・(ごみ)

posted by はげ丸 @ pc023121.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/06 16:41:24

> えっと、特攻においては玉砕したら英雄で、
> 玉砕せずに帰還したら非国民・・・・
>
> ってことは、玉砕せずに帰還されたら
> 弁当箱さんは「非国民」のレッテルを貼られて生きてゆくのか・・・(笑)

勢いで書いたんで、うまい説明付けられませんでした(笑)

> うーん、玉砕しても痛手だし、帰還しても地獄・・・
> 結局どっちにしろ弁当箱さんのPVR道は茨の道か。(笑)

そうだね(爆)まあ60フレームでゲームをしようってのがそもそも間違いらしいです