うーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe02f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/07 14:25:33

In Reply to: シリアルMIDIは…

posted by SH-33 @ mac1.mitwork.sto.musashi-tech.ac.jp on 98/1/07 13:14:05

>  そうですかね、ボクはシリアルの方が重く感じましたが…。

改造マシンだからかなぁ>私の
もっともP2の300クラスで重く感じるようでは困るのですが(笑)

たとえばゲームなどでもやっぱりマザーのシリアルの方がスムーズです。曲を切り替えた時が違います

> ローランドのMIDIボード互換じゃないんでしょうか?それは98だけかな?

AWE32は401互換のMIDIポート内蔵と書いてあります。たぶん他のもそうだと思います

私、この401の仕様を知りません(爆)
単なる31.25Kbpsのシリアルポートの事だと思ってるんだけど違うのかな・・・(^^;