Re: 3DfxCoolって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi_ph @ 1cust25.max17.chicago.il.ms.uu.net on 98/1/07 03:11:56

In Reply to: 3DfxCoolって

posted by きゃめる @ ppp347.246.ne.jp on 98/1/07 03:03:43

> > VooDoo TweekをDLして85MHzでガンマ調整して遊んでました。
> > 3DFXのゲームって暗いと思いません?
> > ついでにクロックも55にしてました。Monster3Dです。
> > Quake2が起動しなくなったのでAutoexec.batを見てみると
> > クロックが57。Win.iniは55。
> > 心臓口から飛び出ました(笑)。
> > あまり通気の環境が良くないんで結構小心者してます(笑)
> > 早く3DFXCool来ないかなー
>
> やっぱりVoodoo2には流用出来ないんでしょうか?
> もし使えるんだったら買うんですが、チップの大きさが違うかな?^^;

きっとすぐに専用が出るでしょうけど、オーダーメイドで作ってくれますよ。
サイズさえ指定すれば・・・
見積もりを出してくれるのでホームページ(http://www.3dfxcool.com/)からメールしてみてはいかがですか?