Re: モト レーサーでヘルプ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023064.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/07 02:49:39

In Reply to: モト レーサーでヘルプ!

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno293.infosphere.or.jp on 98/1/07 02:11:03

> PWR128に付属のモト レーサーでポリゴンパッチをあてたら、D3Dが効かなくなってしまいました。消したらまたもとに戻りましたが、何か悔しいです。もし同じものでパッチあてても超楽勝っすよ
>
> てな人いましたらおしえてくださいまし。

これ今んとこ楽勝な方法はないと思います。
(あったら自分も教えてほしい)

とりあえず、いったんレース画面に入ったあと、
そっからでて、オプション設定画面でD3DをFILTERED(違ったっけ?)
に戻してやればD3D効いてる(と思う?)状態でPLAYできますが、
なんか変です。(タイムとかは上からはっつけられたような状態)

とりあえずパッチあてて良かったのは煙が白かったことだけだったので、
自分も再インストールしました。