Re: お金もあることだし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベータ(エロゲー大好き人間) @ mojcc-01p23.ppp.odn.ad.jp on 98/1/05 19:01:31

In Reply to: Re: お金もあることだし

posted by BIO @ ng146.biwa.or.jp on 98/1/05 18:36:30

>
> > 今日、バイトの給料がでたんで、無人島X外伝を買いに行くってんだ
> > どうだ、まいったか!
> > うひょーー うれしいな(^^)
> > あっ!そういえば、YUNOっていうゲームとEVEっていうゲームは
> > すごく面白いそうですね。
> > やっぱり、こっちのゲームにしようかな。
>
> その「無人島〜」というのはやったことないけど、EVE,DESIRE,YU-NOは、最高
> に面白かったよ(^^)
>
> 間違いなくおすすめ! ただ、エロは期待しないでね(^^;

んーそっか。じゃーやっぱりっこっちにしよ。
いや、両方買うぞ!
うひょー!!!!!OんこOんこOんこ
なんか気分がいいぞ!(変態って、言っちゃいやーん)