Re: 今更ながらVF2 D3Dパッチ (RIVA128編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h013.p025.iij4u.or.jp on 98/1/05 18:38:15

In Reply to: Re: 今更ながらVF2 D3Dパッチ

posted by プロール @ pppdf2b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/05 17:56:53

こんばんわ。

PWR128P/4VC 最新ドライバ + Pentium2 266 + 96MB SDRAM

の環境だと、D3Dパッチを当てた状態で、

ノーマルキャラクタ ON
シェーディング OFF
ハイライト OFF

で、フレームレートをFULLに設定して問題なく遊べます。
AutoにしてもFullにしても、キャラクターの動く速度は変
わりません。

しかし、背景でHIGHが選択できないのはなぜだろう(^^;)戦略?
Glide対応パッチを出しても、技術上可能でも、セガの戦略上、
サターンよりも格段に品質のよいものを出すでしょうか?

Voodooは持っていませんが、Glide対応パッチというの
はVoodooでセガがどれだけやれるか(やるつもりなのか)見
る意味で、見てみたいですね。

>> うちも入れました。
>> メチャ重いです、コレ。
>> 環境は、P55C-200MHz 64MB(SDRAM) Monster3Dです。
>> Normalテクスチャ,ハイライトOFF,シェーディングOFFで20fpsぐらいです。
>> アーケード版やサターン版をプレイした者にはキツイです。
>> GLIDEパッチ必須!
>
> なるほど・・・ 僕はアーケードもサターンもやったことなかったで
> すから・・・Glideだと更に速くなる!?