Re: うん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95d0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/05 18:15:35

In Reply to: Re: ソフトウエアMIDIについて質問…

posted by SH-33 @ netsun3.musashi-tech.ac.jp on 98/1/05 16:49:11

>  ライバルの(?)VSC-55はGSを再生するにはいいけど重いです(P5-200ぐらいなら良いかも)。VSC-88はMMX無いと死ぬけど音色は結構いいかもね。
>  あとコルグとかのも結構いいと聞きますが、ソフトMIDIはWinGrooveが軽くていいようです。パソコンの性能にあわせてくれるし…。

「聞くだけ」ならなんとかなります。聞きながら何かしようとは考えない方がよいかと思います

入門としては安いんで試してみるのもいいでしょう
しかし、いずれは・・・

>  まぁ、銭があるならSC-88Proを買いましょう!

このようになります(笑)