Re: TX-97E 83MHzのこと・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やえ @ mor20-60.rnac.or.jp on 98/1/08 01:14:15

In Reply to: Re: TX-97E 83MHzのこと・・・。

posted by oki @ pop.okym.enjoy.ne.jp on 98/1/08 00:55:13

> >P55C-166MHzが、83x3.0=250MHzで動作中です。
>
> この、P55Cは、リミッターなしのヤツですか?
> わたしは、つい最近P55Cの166を買いましたが、
> 83x2.5=208MHz 以上は、設定しても起動時の
> 表示が208以上になりません。

うーん。リミッターなしかどうかは分からないんですが、
結構前に買ったやつです。166MHzがまだ\25,000程もし
ていた頃です。4ヶ月くらい前だったかな?
このCPUでは3.5xが無いようでしたが、2.5xと3.0xでの
動作は確認できています。一応コア電圧は2.9Vにしてい
ますけれど、全然問題ないです。

初代P5-60MHzを持っていた身としてはこのクロックアッ
プ耐性は奇跡的に思えます。