Re: とりあえず、試してみて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250 @ h002.p065.iij4u.or.jp on 98/1/06 03:28:37

In Reply to: Re: うーむ・・・

posted by stella @ 10.gate19.tokyo.att.ne.jp on 98/1/06 03:13:57


> こうなったら、交換してもらったほうがよいですか?
> 先月も「Monster Sound」が初期不良でここでお世話になりましたからその可能性が高いとおもわれますが・・・・

一般的なTXマザー等なら、PCI5本中1本がスレーブになっているものが
多いのですが、NXはどうもそのあたりが分からないもので。
PCI5本有って、1番下が最初から何かついてるんですよね?
(たぶん、モデムか何か?)
もしかすると4本目(今カードを挿している場所)がスレーブという可能性も
有るので、一応スロットを変えてみて、それでもだめならお店に相談かな・・・。

お役に立てなくてすいません・・・。