↑大和田?(爆)(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp138.246.ne.jp on 98/1/04 22:16:45

In Reply to: バクみたいです(^^;

posted by BIO @ ng128.biwa.or.jp on 98/1/04 16:04:10

>
> > すいません。TombRaiderII(体験版)で質問です。
> > うちの環境でプレイすると、最初はいいのですが水の中に潜ったり、ItemRing?
> > 画面を出したりすると、音声のPanがその後左出力だけになるといった現象が
> > おこってしまうんです。95の音量コントロールプロパティをみると、全項目
> > バランスが左側になってしまっています。
> > そういう仕様?・・なわけないですよねぇ。
> > ちなみに、音源は、SB16Pnpなのですが・・・。
> > うーむ。なんでかな?
>
> 製品版では、直ってるのでご安心を(^^)

あぁ、またいらんボケかましてしまった(自粛しなきゃ)^^;