Re: PC3Dエンジン(+ソフト)が4000円って安いですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しいうす @ a041020.ap.plala.or.jp on 98/1/04 22:03:09

In Reply to: PC3Dエンジン(+ソフト)が4000円って安いですか

posted by KILIO @ ppp034.machida.xaxon-net.or.jp on 98/1/04 21:47:52

>  町田のパソコンショップで初代POWERVR(NEC)がULTIM@TE RACE付きで4000円だったんですが、どうでしょう?安いでしょうか。

ULTIM@TE RACE付きだとI/Oデータのですね
高くはないとおもいますが、高くけわしい道が待ってます。

>  MOTORACERのPOWERVRパッチはあるんですが、ほかのDirect3Dのソフトで動く物ってありますか?(パッチ当てとかで)
>  なんか、初心者的な質問ですいません。D3D関係に疎い物で・・・

TOMBRAIDER2はパッチ無しでも動きます
1024*768でもCPUが200MHくらいあれば
ぼちぼち動きます。