actua SOCCER2買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d0d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/04 21:13:24

昨晩約50MbのDOMO版をDLしてPLAYしたら、
結構滑らかに動くので、つい買ってしまいした(^^;)

やっとPCでも、滑らかで奇麗なサッカーゲームが出ましたね。
SS版のビクトリーゴール97に画面が近く、
もっとキャラがアップになっても、快適に動きます。(日本人のアップ顔はテクスチャーが恐いよぉ〜)
Glide、Direct3D(PowerVR含む)対応です。
もちろん通信対戦もOK!
実況も良くしゃぺります、英語ですけど・・・・・・
Replayもなかなかカッコ良いです。

FIFA98も良さそうですが、売ってませんでした。
DEMO版は両方PLAYしましたが、actuaの方が滑らかで
演出等が派手な気がしました。

某PCサッカーゲームで、あまりの遅さ&画面の汚さで
幻滅した人にも、お勧めです。