ミレ2のことでおしえてくださーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Earlybird @ ins10.tama.dtinet.or.jp on 98/1/04 20:35:15

はじめまして失礼します(^_^;)
もしどなたかにアドバイス頂けたら嬉しいです

−−ココから質問−−
MilleniumII日本語版を手に入れたのですが、さして起動したあと
モニタが映らなく、本体にモニタを繋ぐとメモりチェックのあとのSCSIの画面で
起動が止まってしまっています
マシンはPC9821V7(哀)です
98でも動くらしい事はわかるのですが自力ではどうも使えなさそうです
もしご自分でうまくできた方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい
過去に同じような事が書かれていたというのであれば、そのことだけでも結構
ですので、よろしくお願いいたします

P.S.コマツソフトのサーバーは今日はおやすみしてるみたいでしたので
こちらに伺いました