うっ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.182 on 98/1/04 20:27:32

In Reply to: 僕の場合・・・

posted by BIO @ ng143.biwa.or.jp on 98/1/04 19:24:26


> 「アリスの館4・5・6」が売ってませんでした・・・(^^;
> コレのノベルは、かなり良いようですよ(^^)

もう一軒寄った店では山積みでしたよ。
まだ開けてないけどぱっと見の雰囲気はバッチリです。
さてさて、どうなる事やら(笑)


> 以前にレスさんにすすめられていたヤツですね。
> 恋愛シミュはやったことないからなぁ(笑)
> 終ったら、感想聞かせてね(^^)

もう一人に他の所で勧められましたがその人曰く「壊れる」そうです(^^;


> ホント面白いよね(^^)>「さかつく2」

実は買ってなかったりします

だって興味無いんですもん、サッカー(殴)

でも、「野球つく」は買います(何とかして阪神を・・・(笑))