ぬぬぬぬぅ!ならばこれも!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send055.highway.or.jp on 98/1/05 12:26:35

In Reply to: Re: マイクロキャビン!!

posted by Near River @ ku-056.alphatec.or.jp on 98/1/05 04:27:58

> > ああ、往年のマイクロキャビンはどこ行った、、、^^;
>
>  サークは1〜3までプレイしています.フレイとガゼルはクリアーしてません.
>
>  ロードス島移植してる暇があったら,サーク1〜3まとめて95で出してくれない
> かな?フレイやガゼルつきならなおよし.
>
>  意味もなくポリゴンにしてPowerVR専用にしてくれればもはや言うこと無し!
>
>  p.s.長老の眼鏡を見つけられずに,ず〜っと悩んでました(笑)


大賛成!!

サーク1.2.3とガゼルはまたやりたいっす〜〜。

VooDoo対応にしてくれたらなおよし!
長老のめがね・・・・。勇者ラトク様の最初のイベントがこれだったんですよねぇ。(^^;;

個人的には幻影都市を熱烈希望!!

マジでこれ、マイナーだけど面白かったっス。

ああ、ホントに今のマイクロキャビンって・・・・軟派路線に転向しちまいましたねぇ(悲
ファルコムも・・・・(俺的)