ゴミ4(不燃)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp116.246.ne.jp on 98/1/05 06:40:48

In Reply to: 楽な世の中になりました...。

posted by R-N @ ppp02109.omiya.alles.or.jp on 98/1/05 06:14:03

> >  やっぱり周辺機器を足すのが一発ね.でも,最近はさしただけで動いたりして
> > ちょっと寂しい(^^;)
>
> そうそう、しかも全然安定しちゃってたりするの。
> やはりMBのジャンパをいぢって周波数を色々変えて遊ぶというのは?(笑)
> P133はどうやっても133以上で動いてくれませんでした...。
> ただしこの時期は静電気に注意です!
>
> ゴミでした(笑)。

インストール、アンインストールを繰り返すってのもいいけど、
結局OS再インストールで一発解決するのが常だし・・・

やっぱり、でどころ不明のカード差すのが一番なのかな?
なんで動かねぇんだぁ!って悩みつつネットや文献で知識を吸収!
最終的に動かなくっても有用な(?)知識が蓄えられる・・・

みんなこうやって大人になっていくのね♪(嘘)