いや、そんなことは...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1bd.sainet.or.jp on 98/1/05 01:05:44

In Reply to: うっ・・・

posted by きゃめる @ ppp383.246.ne.jp on 98/1/05 00:59:31

> やはり、入れない方がいいんでしょうか?

無いと思います。
上に書いたような組み合わせでなければ、そんなに不具合はないです。
入れてみてだめならSAFE MODEでドライバー消せばちゃんと戻ったし。

> 相性もあるんですかねぇ・・・

それはやっぱり、Ultima,Impression,Impression Plusと相性が凄いビデオしか作ったこと無いですからね、MATROXは。
あと、不安定だし。
やっぱ絶対にサーバーマシンに採用されない理由はここら辺にあるのか?
サーバーなんてアプリ動かさないから、ビデオはどうでもいいといえばどうでもいいのだが。