Re: リフレッシュレート120Mhzについてこれないのはどっち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1bc.sainet.or.jp on 98/1/05 00:11:41

In Reply to: リフレッシュレート120Mhzについてこれないのはどっち

posted by かすかべ荘 @ ins20.mito.dti.ne.jp on 98/1/04 22:22:07

> リフレッシュレートを上げた方が速いみたいなので、さっそく
> Monster3Dを85Mhzから120Mhzに設定してゲームをやってみたんですが
> なんだか画面にゴミがでるんです。(メニュー画面でも)

家でもその現象出ました。
VoodooはVSYNC非同期で動作できるので、リフレッシュはあまり気にしないで85にしてます。
Mille2では同解像度で120おっけーなので、モニターのせいではなくVoodooが悪いんだと思います。