Re: ・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h043.p072.iij4u.or.jp on 98/1/04 23:22:46

In Reply to: マイクロキャビン!!

posted by akachan @ pcn211.coara.or.jp on 98/1/04 22:53:34


「ニルゲンツ」ですね。

以前、この掲示板に書いたんですが。お勧めできません。

一応空戦物みたいなのですが、その肝心の戦闘シーンがはっきり言って噴飯ものです。

普通のフライトシムの様に見えて実の所急旋回や反転などはコマンド方式(爆)、行動ゲージがあってそのメーターが無くなると一定時間操縦不能。これが繰り返されます。
物凄いストレスを感じました。

ムービーも脈絡の無い場面に入ってたりして構成が変。そんな事よりもっと力を入れるべき所があるんじゃないかと感じました。

ちなみにCD2枚組みで1枚目終了した所で挫折しました。

ただ、感想は人それぞれです。下記のHPにレビューが載ってます。忍耐力と時間があれば・・・って所です。

http://www2.gol.com/users/elrond/review/nirgends.html