SY−5ED5/MでNT可能?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もろんが @ d57.tsu-usr1.nisiq.net on 98/1/04 23:22:10

今日、久しぶりに秋葉原に行ったついでに、SOYOの
SY−5ED5/Mを衝動買いしちゃいました。

これに、NT入れようと思ってるんですけど、大丈夫なのでしょうか?
Win95用のinfファイルはついていたんですが・・・・(^^;
Intel以外のチップセット使ったことないもので、じぇんじぇんわから
んのです・・・・(T_T)

そりから、このM/BにSD−RAMって付くのですか?
今まで使っていた、普通(?)のSD−RAMは、差してもプラプラで
とても使えそうにないです・・・・(T_T)


だれか助けてください〜(T_T)
おねがいしますm(V_V)m

もろんが