Re: かのぷー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼロGフィットネス @ 202.243.134.72 on 98/1/04 23:15:49

In Reply to: かのぷー

posted by プロール @ on 98/1/04 17:30:52

> IBMのPower9100を持ってます。
> ドライバはカノープスのPowerWindow9100/PCIのもので一応動作します。
> ただ、VRAMが遅いのか設計が悪いのかはわかりませんが、画面にゴミが出ます。
> あとは、ダイヤモンドのViperPCIぐらいかなぁ・・・(動作未確認)

ありがとうございます。
かのぷーでトライしてみます。

> しかし無くなってしまうとは・・・ 前にWeitekのWin95βドライバ落としておいてよかった・・・遅いけど。

Weite"k"ですね。間違えてました。
あ、ちらっとHP見たらビデオボードとかドライバとか見当たらなくて、
Webデザイン関係のコンテンツしかなかったので、そう思っただけです。
ハード関係から手を引いたってのは、昔にどこかで聞いた覚えがありま
すが、<b><font size=+2>確かな記憶ではない</font></b>ので信用しないで聞き流しといて下さい。
確信のない話を軽く言ってしまって申し訳ないです。