Re: 教えて!熱暴走経験者のひと.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mru @ ims143.dokidoki.or.jp on 98/1/04 23:15:46

In Reply to: Re: 教えて!熱暴走経験者のひと.

posted by akachan @ pcn208.coara.or.jp on 98/1/04 21:16:18

> pentium2で熱対策(CPUクラーだけではだめ)を完全にしていないとソッコー暴走してしまうぞ!!
> あと、ビデオボードは何ですか?
> クロックアップなどをしたときにファンなどをつけてなくても逝ってしまうぞ!!
> つーことで熱暴走の可能性「大」なので、CPUクーラーだけでなく、ケースの中にも設置してみよう!!

こんちは(^_^) 目もペンタ2で266を300にクロックアップして
ます。
純正はヒートシンク(結構でかい)しかなかったので、サンヨー
のケースファンをケースのふさがってた板をのけてCPUの
後方につけてケースの下にも両面テープでビデオカードの方に
向けて使用しています。
ビデオカードは、あの超熱 GA−PII8(^_^;
電源のファンも合わせて3ファンです(^_^)
おかげで、サーバー並にうるさいけど(^_^;
これで今のところ暴走はしてません(^_^)
ケースに塞がれてたファン用の穴があったのがよかった(^_^)