よくご存じですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp7.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/04 23:14:02

In Reply to: Re: お久しぶりの(いつものやつ)

posted by BIO @ ng159.biwa.or.jp on 98/1/04 20:52:43

> 僕も買いました!>「虜2」(^^;
> まだ途中ですが、結構面白いんじゃない?(^^;

難しいところですね。
基本的にマイナーチェンジです。
元が良くできていたので、選択としては間違いではなかったと思うの
ですが・・。
シミュレーションとしては、安定度が加わったことによりゲーム性が
高まっていますが、果たしてそれが良いことかどうか。

一番気になるのは、緊張感がやや薄れてしまったところですけどね。

> 初めて聞く名前ですが、どこから出てるの?

Scoopの作品です。
98で低価格アニメーションを売り物にしていた記憶があります。
確か「イモーラルスタディ」というのを出していたはず。

> ↑ N・S・IとJASTでしたね・・・(^^;

よくご存じですね。
私はN・S・Iの方は忘れていました。(笑)
たぶん、N・S・Iが発売元で、開発がJASTのはずだったと思いますが、
結局発売元もJASTになっちゃったんじゃなかったかな。