Re: デバマネ、CDROMの同期データ転送



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe02e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/04 09:47:18

In Reply to: デバマネ、CDROMの同期データ転送

posted by プーアル @ urwm1cs.sainet.or.jp on 98/1/04 08:12:31

> ところで、デバイスマネージャーのCDROMの項目の、
> 同期データ転送にチェックを入れると速度が向上するそうですが、
> 通常、対応しているドライブは認識した時点でチェックボックスが
> 入っているものなのでしょうか?(^^;
> 家のCDROMとPDのCDはチェックが入っていないのですが、
> これは対応していないという事なのかな。(;_;)

えと、私もよくわかりません(爆)

バスマスタIDEを入れるとHDDの方には自動的にチェック入ります(もちろんドライブが対応していての話)が、CDの方は入りません(私のCDドライブはDMAモード2なので入っていいと思うんだけど)

よくわからないんで、全部チェック入れてます。問題ないからそのまんまです(笑)