Re: 笑って許してぇ〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h014.p072.iij4u.or.jp on 98/1/03 07:52:27

In Reply to: ああっ(爆笑)

posted by 弁当箱 @ ppp95c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/03 07:45:45


> 4.0.0.54ベータ版のようです(ファイルのプロパティ見てます)日付が97/7/14なんで?と思ったのと、翻訳かけてみたところ・・・
>
> 「製品開発の間の使用のために、それは、ソフトウェア販売者のみに便宜をはかるために供給される」
>
> 「このドライバーは、互換性のためのマイクロソフトによってテストされなかった」
>
> ・・・とありました(爆笑)

いや〜。私も騙されました。てっきりVer4.1.0のマイナーアップ版だと思っていた物で・・・。

お騒がせしてすみませんでした。(朝っぱらからねぇ)